« August 2006 | Main

September 11, 2006

多摩川の釣れる場所

多摩川で釣れる場所を教えてほしい。

先日、登戸の小田急線の橋の下に行きました。
釣り人が多く、日よけのない一箇所しかあいていませんでしたが、隣のおじさんと対面のおじさんは型のよいへらぶなをばかばか釣り上げていました。
私といえばあたりがあるかないか。
時間がなかったので1時間ちょいで引き上げましたがそこは魚がいることがわかったので今度はじっくりやってみよう。しかし暑すぎて日射病になったみたい。
でも、なんで私って釣りが下手なんだろう。魚がいてもえさ食わなきゃそのお先がないもんね。
誰か教えて。

もひとつは中野島の二カ領用水を多摩川方面へ沿っていくと、休日におじさんたちが集まっている場所があります。
ここは雰囲気もよく好きな場所なんだけど、おじさんが集まっている場所が一番釣れる様ですがそうやら縄張りっぽくて近づけません。
虫を餌にするとブルーギルなども釣れます。
ここでも私はへたくそです。

教えてうまい人

| | Comments (120) | TrackBack (0)

September 10, 2006

教えてください教えます

教えてほしいこと、教えたいことを書こう


| | Comments (29) | TrackBack (0)

多摩区のサークル・活動団体

ご近所のサークルがありましたらこのコメントに書き込んでください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main