« 【中野島】 く味乃ヤ | Main | 登戸 みんなのぶた »

February 05, 2006

PC相談所

 今朝、急な停電で、使用中のPCが立ち上がらなくなりました。
 PCがないと非常に不便なことが良くわかりました。印刷もデジカメの取り込みも、TVの録画も、家計簿も、体重管理もできません。幸いほとんどのメールは携帯で見れるように設定してあったので返事をしなければならないものは携帯から出来ましたが非常に不便でした。
 今後は、重要なデータは外付けHDへ、また、急にPCが使えなくなった場合でもインターネットカフェでなんとかなるよう、USBメモリに一通りそろえておこうかなと思いました。まじで。

 そこで、本日私があせって相談したタマカラの人からの情報をここに残しておこうと思います。
 登戸近辺のPCレスキューやさんです。PCデポまでいければいいですけど遠いし、混んでますしね。

 ここです、

 【登戸】 V-CLUB  044-932-2229
 【登戸】 PCレスキュー 044-911-0260

|

« 【中野島】 く味乃ヤ | Main | 登戸 みんなのぶた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95066/8521829

Listed below are links to weblogs that reference PC相談所:

» Suns Blow Out Lakers in Game 7 [ Not to toot]
Suns led a balanced attack, having seven players in double-digits with Barbosa leading the pack with 26 points [Read More]

Tracked on October 10, 2006 at 06:16 AM

« 【中野島】 く味乃ヤ | Main | 登戸 みんなのぶた »