« ラーメンSymphony -川崎でラーメン集合施設 | Main | グラールウィンドオーケストラ ウィンターコンサートVol.6 »

December 28, 2005

蓮爾(はすみ) 登戸店

『蓮爾(はすみ) 登戸店』が出来たようです
小ラーメン \650

町田二郎の跡地で弟子の方が出していた『蓮爾』。
その後『禅』に店名を変えたのですが先月閉店。

その『蓮爾』が登戸で復活したらしい。二郎系なのか?
場所は多摩区役所の向かい、世田谷通り(津久井道)の上り線側。
メニューはラーメンとつけ麺、それぞれ小と大。

今度のお休みのお昼にでも行ってみよう。

|

« ラーメンSymphony -川崎でラーメン集合施設 | Main | グラールウィンドオーケストラ ウィンターコンサートVol.6 »

Comments

その居酒屋よさげですね。
タマカラ探検隊で調査に行きましょうか。

Posted by: たまっこ | January 16, 2006 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95066/7868576

Listed below are links to weblogs that reference 蓮爾(はすみ) 登戸店:

» 蓮爾登戸店 [Cheeky Monkey の Ordinary Day]
向ヶ丘遊園周辺を探索に行く今日この頃。 裏に新しい感じの居酒屋を見つけました。ドンとか言う名前だったかな。 お姉さんと若い人二人で、一つ一つ丁寧に作られた内装で、 焼き鳥はおいしかったです。 お酒の種類は少ないのですが、今なら、ギネス飲むともれなく? キーフォルダーあたります。まあ、僕はそれ目当てだったけどハズレでした・・。 世田谷沿いに並んでいるラーメン屋があり、前々から気になっていったのでした。 しかも食後の一杯に。 「蓮爾登戸店」 登戸店ということは、チェーン店であるのか・・... [Read More]

Tracked on January 15, 2006 at 10:40 PM

« ラーメンSymphony -川崎でラーメン集合施設 | Main | グラールウィンドオーケストラ ウィンターコンサートVol.6 »