« August 2005 | Main | November 2005 »

October 23, 2005

ビーバー隊体験プログラムのお知らせ

ビーバー隊体験プログラムが10/30に行なわれます。
興味のある方は参加されてはいかがでしょう。
小学校1年生前後のお子様が対象です。

http://wave.prohosting.com/kw43bvs/public_html/newpage1.htm

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 22, 2005

こうちゃん

 昨日、たまっこネットのオフ会軍団タマカラで歓迎会オフが開催されました。
 私は残念ながら仕事の都合で参加できませんでしたが、かなり盛り上がったようです。いつもですけど。
 しかも、こうちゃんといえば、日本酒100種、焼酎100種でしかも今回はリニューアルしていて是非行きたかった。
 参加の皆さんレポートしてくださいね。こうちゃんがどんな風に変わっているか。

 タマカラっていうのは、多摩っこネットでのオフ会を重ねるうちに集まってきた、オフ会&カラオケ好きな人たちの集まりです。といっても、カラオケしなくても、お酒を飲まなくても参加できるんです。ようするに近くにいるんだからsってお話しましょうよっていう感じで登戸を中心に集まっているグループです。
 興味のある方は連絡ください。

 次回は、奥多摩になるか、王禅寺になるか。ます釣り&BBQオフを考えています。l

 ちゅうことでこうちゃんオフ参加の皆様コメント宜しく。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 17, 2005

丸幸&ワインバー【登戸】

またまた丸幸に行ってしまいました。
タマカラのメンバーから今日、丸幸で飲んでるというメールが入り(金曜日)、当日は会社で歓迎会があるからだめというメールを送ったものの、早めに切り上げてお店に行ってみると、♀1♂2の3人で飲んでいました。
とりあえず、お腹一杯なので、ビールとクジラ刺しで1時間程飲んだ後、対面のワインバーに行きました。
ここも以前から気になっていたところで、隣の酒屋でワインを買って持ち込むと+500円で飲めるというところです。
気軽にワイン会ができるなーと思って。
で、ここで飲んだのは、お奨めワイン赤1、ボウモア。他の人はマッカラン、スパークリングワイン、オレンジのキールのようなカクテル。
いずれも他のお店より一回りリーズナブル。
お店はちょっと明るすぎで前の雰囲気の方がよかったかな。

しかし、品揃えはすばらしい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 02, 2005

釣堀

釣堀に行ってきました。
場所は京王読売ランド駅おりてコカコーラの横の道を入ってしばらくいった右側にあるゴルフ場にある釣堀屋です。
金魚 1時間 300円、3時間 600円(消費税とか入って5%増し位)
鯉   1時間 500円、3時間 1000円(消費税とか入って5%増し位)

今日は小さな女の子組3名ほどが金魚釣りしていました

私は鯉釣り3時間コース。
結果、5匹ゲット。他のお客さんは私の5倍位連れてました。

面には駄菓子屋さん風のお店があります。
なかなかタイムスリップした気分にもなれてよいと思います。

子供を連れて行って、お父さんのいいところを見せるチャンスかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | November 2005 »